ワンピース 電子書籍

みなさんこんにちは。

今朝のニュースで興味深い放送がされていました。というのも、ついに週刊少年ジャンプが電子書籍化するというものです。

なんといっても、みなさんもおなじみにのワンピースかと思いますが、既に書店では、ジャンプの販売スペースの縮小などを行っているようです。

当然需要と供給のバランスが劇的に変化してくると言うことになるかとおもいます。

当然のようにみなさんもスマホやiphoneを利用しているかと思います。

そんな中、単行本では一冊400円程度新品でするのですが、全巻で電子書籍ならワンピースが10巻セットで3675円となっています。

詳細はこちらをご確認ください : イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

どんどんと便利になっていく一方で、私自身も自宅の書籍類を片付けしていく良い機会なのでこれを機に、電子書籍化を考えています。

iphoneやKindleだけで家中の書籍がまとまるというなんともスマートな時代です。

私も置いていかれないようにしたいものです^^

スポンサードリンク

─────────────────────────────

この記事が参考になったと思ったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

このページの先頭へ