シャア専用オーリス

シャア専用オーリスが本当に販売されるようです。

シャア専用オーリス CONCEPTにおいては、もともとはイベントカーという解釈で皆思っていたかと思いますが、

たくさんのファンの反響の声に実在する形となっているようです。

アニメの世界が現実の世界で実際に市販化が進むというなんとも異例の出来事かと思います。

シャアの熱れつなファンの声に応える車となっているようですが、実際にこだわり抜いたプロジェクトだけに、

10月1日発売までのカウントダウンが始まりました。

エンブレムも新鮮で、ナビや内装にもかなりこだわっているようです。

当然これはファンとしては見過ごせないところですね^^

スポンサードリンク

─────────────────────────────

この記事が参考になったと思ったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

このページの先頭へ