お金がなくても食べるものに困らない方法

みなさん、こんにちは。



私がお金に困ったときにしたのは
飲食店でのバイトです。



これで、食べ物には困りません。



バイトでも借入できるのが、モビットです。
バイト時代に、利用しましたが連絡がないので
親に心配かけずに借入できました。
(安定した収入がある方が対象です。)

お勤め先確認の際の電話確認無し融資



学生当時、家庭の事情で全く、
仕送りが望めない絶望的な状況に
なったことがあります。



その時、すぐにしたことは飲食店でのバイトです。



串焼きのお店で毎日バイトをしました。
1週間、一日も休まずに自分から望んで、毎晩働きました。
お金がなくて困るのは食べるものに困るということです。



他のいろいろなことはお金がなくてもなんとかなりますが、
毎日、食べるものがないと生死にかかわります。
その最悪の状況を脱するために、串焼きのお店で働きました。



毎晩、おなかいっぱいまかないを食べる事ができて幸せでした。



しかもまかないはメニューに出ているものよりも
豪華な物をいつも食べさせてもらえました。



私が困窮していることを周りの人は知っていたので、
ものすごくサービスしてくれました。



お金がない時、恥ずかしいなんて思っていてはだめです。



お金がなくて困っていると周りの人には
知ってもらったほうがいいです。



そうすると余裕のある人がなにかしら
世話を焼いてくれて助かります。

世話をしてくれる人も人助けができて
幸せだと感じるので一石二鳥なのです。

お金がない時は、飲食店でのバイトと、
周りの人に、お金がなくて困っているという事を
伝える事をお勧めします。

スポンサードリンク

─────────────────────────────

この記事が参考になったと思ったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

このページの先頭へ